
  • 2011.03.20 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お知らせ2





新しいブログですプシュー



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ai-ll&guid=ON



それではプシュー



お知らせ





なんと新しい携帯でJUGEMサンにアクセス出来なくなってしまいましたモゴモゴ



なのでちゃんと見れるアメブロサンに移転しようと思いますプシュー



突然すいませんプシュー



お友達にはこれからお知らせに行きますのでモゴモゴ



コメ返もまだ出来てないのにすいませんポロリ



それではくるりん



桜舞う四月の教室で




今日無事、卒業式を終えました


こんな状況の中卒業を迎えられたことを嬉しく思いますニコニコ



私は人前で泣く姿を見せるのが嫌なんですが

『旅立ちの日に』を3年全員で歌っているときに皆が泣いているのを見てもらい泣きしてしまいましたポロリ


皆とは私が小3のとき引っ越してから一緒なので6、7年のつきあいになります


なんか長いようで短かったですくるりん


これからそれぞれ違う道を歩いていくんですね…


なんか実感が沸きませんたらーっ

明日もいつもの教室に…なんてことももうないんですよね強風

そう思うといつも一緒にいた子とかはいつでも会えるかもしれないけど
他の子とかはもしかしたら会えなくなるかもしれないのに今日簡単に別れちゃったなって思ったり…


でもまたいずれ5年後、皆に会えるよねニコニコぴかぴか


先生にもまた会いたいしニコニコ



んじゃ皆、五年後会いましょうよつばのクローバー




暇なので

もいっこバ鼎笋蠅泙喉

ズレてる自己紹介バトン(∵)

▼BLOGでの名前は?
あい∞り

▼その由来は?
普通に自分の名前↑

▼3番目に好きな芸能人
柴咲コウサン♪
なぜ3番目^^;

▼ツンデレですか?
( ̄ー ̄)

▼ヤンデレですか?
ヤンって何!?

▼もしかして犬派?
うーん残念ながら猫派なんだな、それが

▼朝型?夜型?
夜ガタン( ̄^ ̄)V

▼行くならプール?海?
どっちもいや(`□´)

▼生まれた日を教えてください
さっき書いたからご勘弁

▼委員会、なんか入ってる?
図書委員会♪

▼うそでしょ(笑)
いや、マジだから
ここで嘘言ってもしょうがね〜

▼好きなひといる?
いないわぃ

▼片想い?両想い?
だからいないわぃ

▼恋って大変だよね。
だよね〜(; ̄▽ ̄)

▼足のサイズいくつ?
多分23.5

▼最近貰った物
キットカット

▼最近買った一番高い物
覚えてない〜

▼携帯の「あ」の予測候補あい

▼萌えポイント
何の?

▼ペットの名前
ミルク&メロ

▼捕まえたいポケモン
ソーナンス

▼いま着ている物
学校のYシャツ&クオパン
▼何フェチ?
さっきかいたから!!

▼自分を動物に例えたら
ナマケモノ

▼誰にでもハートマーク使う?
かもね( ̄ー ̄)

▼顔文字派?絵文字派?
両方( ̄▽ ̄)

▼演奏できる楽器
リコーダー、カスタネット(笑)

▼今すぐに行きたい場所
カラオケ&プリあるとこ&原宿




お疲れ様でした(*^_^*)
まわすひと3人
◎ご自由にどーぞ!!!!!!!



ばとんします∀


ろーんぐばとん

<自己紹介>

名前)あい∞り

年齢)15歳★
明日中学卒業(ε`)

誕生日)10/16
亜美菜チャンとおんなじ

星座)天秤座( ̄^ ̄)V

血液型)Aガタン(~ω~)/

身長)148 .6
おチビさんです(泣)

体重)シークレッツ(`´)レディに聞く方がどーかしてるぜっ( ̄ー ̄)

出身)しずおかん* ̄0 ̄)ノ温泉地だぜぃ♪田舎だぜぃ♪

通っている学校)シークレッツ!!
何気な金八先生のイメージ校(?)だったりする(∀)v

フェチ)声(~δ~)&におい=^ェ^=

<好きなもの>

タイプ)気が合う人♪

芸能人)関ジャニ∞(≧ε≦)

芸人)ハライチ&バカリズム
ますのサン面白い(≧▽≦)

食べ物)納豆&キムチ!!
くさいやつだよね^^;

飲み物)7up( ̄ー ̄)

漫画)ほんまに(おおきに)関ジャニ∞&海月姫&スイッチガールなど(∀)

小説)ちょんまげぷりん&ストロベリーナイトなど
誉田サンが書く小説好き☆


番組)∞が出てる番組&少クラ&しゃべくり007など★彡

アニメ)君に届け&銀魂


<今の状況>

右にある物)窓

左にある物)テーブル&キットカット

前にある物)テレビ

後ろにある物)イスの背もたれ


<連想ゲーム>

当てはまる人の
名前を入れてね!

可愛い)きぃチャン

かっこいい)いずき

優しい)みずきチャン

いじわる)しゅんたろう

賢い)ゆいチャン

バカ)いさお(笑)

天然ボケ)なな

ツッコミ)まやの


<最後に>

みんなに一言)
明日卒業ですね〜
涙腺緩むよね〜


お疲れさま〓〓

3人に
回してね♪

┗恵チャン
┗きぃチャン
┗さとるクン
ってか誰でもいーよ

無題





ニュース見てると心が痛みますね


簡単に何百人が行方不明とか言うけど

その一人一人の帰りを待ってる人が沢山いるんですよね



なんか怖いです


私自身いずれ大地震がくるだろうと言われている所に住んでいますが

いろんなニュースを見ているといずれ自分も…と思ってしまい怖いです


もう辛くてあまりニュースを見られないです



そんな中自分も何かやらないとって思います


言うのは簡単ですけどね


何をしたらいいかよく分からないのが自分の馬鹿な所なんですけど



なんか真面目に言ってる自分がキモイですが


みなさんも自分に出来ることをして欲しいです






それではくるりん



そのままじゃム〜リ〜





うぅー(+_+)

テレビつまんないくるりん



結局少クラなかったですし…ポロリ



お願いランキングはやってくれ!!(>人<)






みんな何してんのかな(ω)

みんな〜大丈夫かぁい( ̄〇 ̄)

∞サン大丈夫かな!?


…そんなわたくしはカレンダー見ながらニヤニヤしとります( ̄ー ̄)



やっぱり村神様、目がキラッキラぴかぴか




にげてください





いやぁビビりましたよね、地震げっそり



発生当初、学校の体育館にいたのですがプシュー


パニック( ̄□ ̄;)!!


とっさに隣の子の手握ったよね(笑)



まあ震源から結構離れたとこだけど体育館揺れたね〜たらーっ



いやぁ怖いげっそり



さて少クラは放送されるのか!?



卒業にまつわること

卒業にまつわること




もう来週には卒業ですプシュー

しかし公立の結果が月曜(?)出てからすぐ卒業なんで結果次第で悲しみが倍増する可能性もげっそり



そんなことがないよう願っておりますけれどもプシュー


ちなみに卒業式では旅立ちの日にを歌いますくるりん


本番完璧に歌えるのか…



式練めんどっくるりん




しょごうき






昨日友達と遊び行ってきましたーくるりん


プリ

カラオケ

プリ


といった感じプシュー

プリ何回いっとんねーん(笑)


カラオケでは主に∞サンよね〜やっぱりぴかぴか

最後にBaby Baby歌って88点で∞尽くし上向きって感じでしたてれちゃう


またプリとりたいモゴモゴプシュー


まぁ今週の日曜にまた行くけどねよつばのクローバー


¥2000で頑張りまふ猫2



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM